サンダルたちお疲れさま。

この間から履いている靴やサンダルがどれもこれも傷んできていて、そろそろ寿命だなと、長い間ありがとうと思いながら処分することにしました。
なんと5足いっぺんに(^^;)
でも茶色のサンダルがなくなるので、手ごろなお値段の良いのはないかな〜と見に行ったら、セールをやっててラッキーw
半額セールにて無事に茶色のサンダルをゲットしてきました。お店で早速履き替えてその後歩いていましたが、どこも痛くならずOKでした(^^)v
良かった!またこれも履き倒そう〜w

そういや以前に近畿地方ではないお友達に「靴に噛まれる」と言ったら通じなくて「それはなに?」と聞かれたことを思い出しました。
要するに靴擦れのことなんですが、靴に噛まれるってどの範囲なのかは分からないけど方言なんですね〜。その時まで知らなかったです(^^ゞ