ふぇすですと?

あらま、今度はふぇすですと!?
朝起きたら、情報メールが迷惑メールのごとくに何十件も来ていました(@_@;)
何事かと思ったら、つよしさん念願のふぇす出演なのですね。
最初読んだとき、何だかボーっとしてて本文を理解するのに少しかかってしまったけど(^^ゞ理解してびっくりでした。
屋外の方がもっと良かったかもしれないけど(^^ゞまあ雨もあるしな〜〜。

にしても、とってもお高いですのね(^^;)
他の方とかも居て長時間になるだろうから、ふぇすってこんなもんなのかもしれないけど。。。それにしてもお高いですね←w

この間から、急なお知らせ満載になってきましたね。
DVDの発売もあるし、お財布加減が大変なことになりそうです。
それでもやっぱり行きたいww