天 魔「くん」と呼ぶ

今日は天候が悪いですが、こういう日は4チャン(T B S系列)の映りが酷くなってブロックノイズ出まくりなうちのTV。
でも、今夜は天 魔さんがある日。お昼休憩にレコを編集しながら、4チャンが映ってないのに気づきヤバいな〜と思い、ふと夜映るかなぁ〜とボソッと言ったら、父が「今日は天 魔くんやな!」と言い切りました。
確かに天 魔さんの放送日。でも「くん」と呼ぶとは思わなかったので、ちょっと笑えましたw
でもよく曜日を覚えていたね〜。新聞を端から端まで読む人だけど、深夜の天 魔さんまで気づいていたとはww
この前私が見ていた時、ついでに見て笑ってたから少しは注目したのかなw