光一くんがえむすてですと??

もうこの頃、びっくりすることが続いてあたふたしますよ(^^;)

いきなり飛び込んできた光一くんのMすて出演情報。
???いったい????何を?????
何を歌うの?番宣??んーー??ぐらびてぃDVD?しょっくDVD?大阪初上陸の宣伝??
なんなの〜〜〜〜〜〜〜〜(叫)

光一くんを見れることは嬉しいんだけど、なんで出るのかの理由が分からなさすぎて、嬉しいと思う上を不思議が飛び越えてハテナマークが止まりません(^^ゞ
きんきちゃんのDVDが日的には一番近いんですよね。でもきんきちゃんの曲を歌うとは思えないし、他じゃにがどんどん発売を控えている中、何もないのにださせてもらえるほど甘くはないだろうしってことになると、光一くんの何かの宣伝ですよね?
宣伝だと決めつけるな!と言われそうだけど、なんなんだろ??の不思議具合が大きすぎて、現実的にはそうなんだろうなと思ってしまう(^^;)

もうきんきちゃんで出てDVDの宣伝をすればいいのにね。
まぁDVDだけで出演はすごい待遇だと思うから、なかなかないだろうけども。
でもそうなると光一くん何かだすのかな?去年のアルバムの分として1年遅れとか?(^^;)
あ〜〜やっぱり分からないww

楽しみにしとって〜ってことかな(^^)