お昼寝な日

午後からお休みだったので、寝不足解消のためにしっかりお昼寝しました(^^ゞ
お昼寝は久々だったけど、元々典型的な夜行型なので、今夜は寝られなくなりそうだけど^^;やりたいことは溜まってるので、きんきちゃんを聞きながらせっせと作業しなくっちゃw
やりたいことの中の1つはマンガ本の整理。さすがに夜中はバタバタ出来ないので今夜は出来ないけど、今一番やりたいことですw
昔買ったマンガ単行本が山のようにあってブッ/クオ/フに持って行きたくて仕方ないのですが、梅雨に入ってからお休みや行けそうな日はことごとく雨でさっぱり行けないのが歯がゆい今日この頃…。梅雨明けたらいっぱい持って行くぞ!(なんの決意w)