PS休刊(;_;) DVDが〜


PS、12月号で休刊になってしまうんですね(;_;)
長らくつよさんの連載も載りお世話になった雑誌がまたひとつなくなるのか〜残念…。
雑誌業界は厳しいみたいですね。最近付録競争みたいにもなってるし採算が取れないのかな。
ラストまで買わせていただきますよPS!

        • -

昨日、Family〜コンDVDの発送メールが楽/天から来てたから、今日もしかしたらお昼休憩に間に合うかなと期待してたけど、休憩中に届かなくて、ざんねーんと、荷物番号を追跡してみたら「27日配達指定」になってた…。がーーーん(゜д゜;)地元の配送センターまで来てて止められてることが判明。
なんてこったい(>_<)指定しないですぐに配送でいいのに〜!楽/天では最近そういうシステムになってるのかしら(@_@)
1日でも早く見たいんじゃゴラァ!とは言いませんがw発送センターへダメ元で「追跡番号で調べたら発送元の指定で27日になっている荷物がもうそちらに届いていて保管になっているようなのですが、今日中に届けてもらうことは出来ますか?」と丁寧に問い合わせ。。。
配達可能か、折り返し営業所から連絡をくれるそうで連絡待ちです(^^ゞ
夜に帰宅した頃には届けてくれてるといいなっ!
一刻でも早くみたい気持ちがモンモンモン(怖いw)