ランチとお買い物

午後からのお休みを利用して、ランチ&お買い物に行ってきました(^^)

ランチは中華ランチ。とても美味しかったです(*^^*)
その後ケーキセットを食べたいために(^^ゞお腹を減らすべくお買い物ウロウロ〜。
この前からサンダルを探していたので靴コーナーへ。
無事に履きやすそうなのが見つかって買いました(^^)d 画像では分かりにくいですが、少〜しピンクがかったベージュです。これだとカジュアルにも合わせやすいかな(^-^)
お買い物を済ませケーキセットもしっかりw食べて帰ってきました。
実は車で行く予定だったのですが、さぁエンジンをかけ…と思ったらバッテリーがあがって動きませんでした^^;結局電車で行ってきたのですけどね。明後日ジャフ呼ばないとだわ^^;あんまり乗らないとやっぱりダメだな(;_;)