住職さんのラジオ

聴きました。というか同時OA(というのかな?)をPCで見ていました。
初めて同時OAなるものを見ましたけど、横にツイートが同時に上がってきてて、収録しているところでも同じ画面を見ているのが映ってたり、リアルタイムでツイートに答えたりとまさしくライブでした。不思議な感じですねw
前半はお盆について。お墓参りのお話とかでした。
中盤のCM明けに「春涙」を掛けてくれました。亡くなった人を想う〜内容ですものね。先祖を想う〜というお話の後で、すごく合ってました!住職さんが曲を選んでくれたみたいですね(^^)
そのあと後半はつよさんのお話。お寺に来た時の様子や発車ベルのお話しなどを。
麦わら帽子で眼鏡。その辺の若い方な感じだったらしいです。麦わら帽子好きだねつよさんw
堂本さんは奈良のために何かしたいと本当に思ってる方で、それを叶えるためにも応援したい。と言ってましたよ。
他にも、願い事はチャンスが来た時すぐに対応出来るように常に思っていてください。とか、良いお話が聴けて良かったです。