おりすた

表紙ですね!
開いて2枚目のページにFamily〜DVDの広告が。こうやって大きめどあっぷの二人の手を改めて見れることはなかなかないなぁと。こうして見ると似てるね〜指の長さとか太さとか親指の爪の形とか(^-^)/
巻頭特集はきょーだい。
二人とも可愛いなぁ〜お〜い(*^^*)
ぜひとも2人踊ってくださいなwひがしさんと踊ったのメンバーにも評判がいいじゃないですか〜ニマニマ(^^)d
タカミーのきんきちゃんに対するインタがファン目線だね(^^ゞ
シンディにいたっては、2人は奇跡のバランスだと。よく出会ってくれたと。まで言ってくれてますよ(*^-^*)うへへ嬉しいなぁ〜☆
マッキーも曲を作るなら〜の話をしてますが、ぜひぜひきんきちゃんに作ってください(*^-')b
ヒストリーページでは昔の写真がいっぱい!懐かしい〜若い〜幼い感じ〜w

明日のきょーだいは最新な2人ですね!