ふぁ〜〜みりぃ〜〜♪

Blu-rayと初回DVDを全部見ました!
綺麗だったなぁ〜〜。楽しかったなぁ〜〜。まだまだ見たいなぁ〜〜(*^^)v
オープニングの二人で歩いているところ何回も見ても感動です(;O;)まったく同じ衣装っていうのも嬉しかったなぁ〜。たまにはいいよね(^^)v
つよさんもどヤ!で言ってましたけど、改めて聞いても見てもホント素敵な曲ばかりで。色褪せないですね。
最初のMCもメインMCもすでに記憶がかなり抜け落ちてまして^^;あぁそういえば話してたな!と改めて楽しめましたw
ここまでは結構きゃーきゃーな感じで見てたのですが、合作コーナーに入ってから食い入るように真剣に見てしまい真面目そのものの顔になってたかと思うw世界観に浸ってました(^^)
特に後半は、全部かき集めてきたらしいLEDのバックの壮大な綺麗さを映像に収めるためには引きの映像になってしまうので、きんきちゃんが非常にちっこく…(^^ゞ でもあの映像も見たいし、でもダンスも近くで見たいし。。。と難しいところですね。
アンコールに入ると、あ〜終わっちゃう〜という思いをしたのが思い出されて少し寂しい(^^ゞ
やっぱりこの時点では今年はきんきちゃんとして何か予定してたんだろうなぁ〜。挨拶から伺えますよね。予定が変更になってしまったのでしょうおそらく。
コン時ではまだMADと紹介してたけどエンドクレジットではもう4Uになってましたね。いつから変更になったのかは知らないですけど、4人とも名前が「ゆう〜」から始まるから4Uらしいですね(^^)なるほど。ジャニさんが付けたのかしら〜。
コンのDVDを見るとコンに行きたくなります〜(*^。^*)これからのコンも毎回DVDやBlu-rayで発売になるといいな!やっぱり世に出して残さないともったいないよ!!