映画アンダルシア

やっと昨日、映画「アンダルシア〜女神の報復」を観てきました。今回は車もすんなり置けて間に合いました(^^ゞ

面白かったです(^^)
うーカッコ良かったなぁ織田くん(*^^*)
景色は前作に引き続き、とても綺麗ですね〜(^-^)
ストーリーもテンポよく進んでました。車がぶつかってくるシーンはマジでびっくり!迫力あったな!
相手役の銀行内部の極秘情報を把握しててトップとの繋がりまであるキャリアを持っている役に、めいさちゃんは若すぎるのではないかな?とは思ったけどね(^^ゞ海外は実力社会とはいえあまりにもね^^;その点だけ少し違和感ありました。
結局どこにGPSを仕掛けていたのか証されなくてそれだけは謎のまま終わっちゃったw