らぶふぁ♪ありがとう!


つよさんのらぶふぁいたー、更新されましたね♪
昨日送りたくて文章考えてたら考えすぎて〆切間に合わなかったんだね(^^ゞ

テンション落ちてたから正直救われました。
ソロコンがどうとかじゃなくて、お知らせは何も昨日でなくても…という意味で。
2人ファンにとってはやっぱり複雑で(私だけならすみません)、丸1日デビュー記念日をお祝いしていたかったというのが本音です。
そんなこんなで心がチーンしてたとこにらぶふぁが!
あ〜つよさんありがとう!
さすがよく分かってるね〜記念日を大切にする乙女心を♪あ、60%乙女だったっけ?w
でも気遣いしすぎるぐらい気遣いしてくれて本当に優しいね(*^^*)




勝手に妄想だけど、
つよさん渡航の神様にお祈りしに行ったのは、光一くんの渡航も祈ってきたのかなと。本人には言わずに密かに真面目に無事を祈ってそうだ。
とっつの勝手な妄想でした〜w