みそびれた〜

今日、映画アンダルシアを観たくてイオンのマイカルへ行ったのですが、イオンの駐車場が満車でなかなかとめられなくて、映画の時間に間に合わなくなってしまいました(゜〜゜;)残念…。来週出直せるかな。。。
にしても最近いつ行っても(といっても土日ですが)満車なんですよね…あの迷子になるぐらいの膨大な数が置ける駐車場が、地上から各階及び屋上までびっしりなんていったい何人来てるねん!ていう。。みんな涼みに来てるのかしら…?
ということで今日は映画は諦めて、父用の作務衣とチビ(にゃんこ)用のひんやりシートを買いました。自分のサンダルも欲しかったんだけど気に入ったのが見つからなくてこちらも残念しました。

帰宅してから、レンタルでヤマト実写版を見ましたがこちらも時間の関係で途中でストップしてます(^^ゞなんか色々中途半端な日だな^^;
ヤマトはアニメ原作ファンとしては違和感バリバリですがwこれはこれとして別物として見れば面白いですね。残りも楽しもう〜。

さて、兄弟は今夜も遅れてスタートですね。毎週変則だとなかなか一般の人には見てもらえないなぁ。