音楽の日

ふー良かったなぁ素敵だったなぁ(ハート)
2人緊張してたな〜緊張したな〜(私がw)
案外早めの時間に出演で助かったよw
出てきた瞬間、うぉー!か、わ、い、いいいいいー(叫)
光一くん髪切ってる!やっぱ短い方が好き!!綺麗さが増す☆
つよさんキタロウチックだけどw可愛い!!
中居くんとアナに挟まれるとちいさ(略)強調されるねw背もだけど顔が特にね。中居くんもかなり顔が小さいけどさらに小さい2人(^o^)
モノトーンのシンプル衣装で来ましたね。光一くんは腰に巻いてるね。後ろに白いのが出てたけどアレは隠した方が?wwつよさんはジャケの下にまだ白のベスト着てるんだね。しかもキラキラついた良さげなベスト。見えないとこまでオサレ。でも暑くないんかなw(いらぬ心配)
フラワーは何となく予想してたけど、僕羽根がくるとは思わなかった♪しかも踊ってるし!!MCの時点で後輩が居るのが分かり『踊る?踊るんだね!?』とすでにテンション上がったw歌番組で踊る姿を見るのはほんと久々(^-^ゞ Timeは少しだけだったからね(^^ゞやっぱりカッコイイよ!間違いなくカッコイイよ(*^^*)たまにはガッツリ踊るシングルもまた出して欲しいな〜(^o^)/
Family〜は選んだのも分かるしうん確かにひとつになること…だもんね。でも去年中々大サビをTVで聞くことが出来ずで歯がゆい思いをしたけど、まさかここで聞けるとは!wてか逆にこの場面でいいのか?と少し心配になったよ(^^ゞ 波に〜とかあるもんね(^^ゞ
ラストつよさんの目がウルウルで目の乾燥の記憶がないらしいからそれがデフォなのかもだけど泣きそうに見えるね〜。
でも中居くんが最後にお約束?の『歌上手い』というくだりで、2人が後輩の顔になって笑ってたので、笑顔で出演を終われて良かったなぁ(*^-')b中居くんありがとう☆
うーーなんて可愛いのだろう…なんて可愛…エンドレス…
スマ兄さんたちはさすがのパフォーマンスだったわ〜カッコイイ!中居くんは司会も長時間お疲れ様。またきんきちゃんをよろしくお願いします(^-^)


ざっくりばっさり編集完了!すでにリピしてるけど、またしようw