ヤマト

全部見ました!
ひとつの作品として見ると良かったです。感動してというか悲しくてウルウル。
アナライザー〜(T_T)←そこ?
特にサナダさんたちがガミラス星の中枢を破壊するシーンに涙でした。壮絶だわ。ラストの古代も悲しかったな。どれだけみんな犠牲になって。しかも自分から…地球を守るために。

あんなにどんどん主要人物が亡くなっていくとは…。アニメ版の「さらば〜」までを一緒にしてストーリーが展開されてたのかな。
アニメ版を見たのが相当前で記憶が消えかかってるけど、テレビの最初のは比較的主要人物は無事に地球に帰ってきたような記憶なので、はてなマークが飛びまくったけど、根本的に違う構成だからやっぱり比べたらダメなんだろうねw

年齢も違うし、すごく短期間に行って帰ってきたし、ユキがバンバン戦闘機乗ってるし、アナライザー足長いしww佐渡先生に至っては性別変わっちゃってるしw
でもその中でデスラーの声が!唯一そのままで!あー!デスラー!!てテンション上がったよw本来デスラーも悲しい運命の人なんだけどな〜。


てか、どんだけ好きなんだヤマトをww
ガンダムも好きだけどね(いらん情報)