『心の言葉』メッセージ

Kアル特設サイトで、書きこみしたメッセージが読めるようになってますね。
でもまだ増えるのかもう締め切っているのか分かりませんが、現在10ページなうえ、小さいスペース内でスクロールして見ないといけないので非常に見辛いことに…^^;
私は2つメッセージを書いたのですが、1つだけ何とか見つかりました。でもあと1つはペンネームを何にしたのかすら忘れたので(そりゃ自分が悪い)見つけられなかったです。
これって12月下旬までアップされた後はもう消えちゃって何もどこにも残らないのかしらね〜〜。非常に勿体ないというか、残念というか…何かの付録にでも印刷されて付かないのかしら。。
あの状態で見つけるのは大変だし、1つ1つ読むには膨大な量すぎて無理ですし。
普段言えないようなことを伝えたい人に伝える良い機会なのに、肝心な相手が読むかどうかも不明なのは、あまりにも勿体ない気がしますね〜。(そういう主旨じゃない企画ならすみません^^;)


        • -

光一くんのN H K 福岡の番組を全国ネットで放送されるようですね!
良かった〜これで見れる(^^)/