Kingコン12/26トークなどなど。。。

ハプニングもありましたがライブならではの別バージョンも聞けたりして楽しかったです。

かなり忘れモードですのであしかららず…。(ネタバレあります!)









  • こ:昨日彼氏と過ごした人〜?(ちらほらハーイ)こ:少ねっ!つ:僕らに恋してますから。こ:現実見ようぜ!つ:いやそこは言葉に気をつけないと〜w
  • こ:今日は素敵なお客様がいらしてます。つ:みやねさんが来られてるんです。この前みやねさんが「行かせてもらう」っていうから来んでええから!って言ったんですけどw「絶対に(MCで)振らんといてな!振らんといてな!」言うんですよ。こ:それって前ふりですよね?wつ:んでマイクを渡しときました!
  • みやねさんどこ〜〜?み:ここここ!き:さっぱりわからん!つ:たしかあの辺に…。こ:お前はほんまによう見てるなぁ。(ピンスポがみやねさんを探す)み:ここ!(誘導してる)こ:自らピンスポに入りに行ってるやんw
  • つ:いつも御馳走していただいてありがとうございます。み:この前光一君に会った時目を合わせられなくて、挨拶も帽子で目が見えないんですよ。来年の目標は光一君と目を見て話をすることです。こ:みやねさんて気づいてなかったんですよねw。つ:たもさんにも前に同じことがありましたね。いっそのことものすごい大物の方に順番にチャレンジしてみたらw。み:前ソロで番組に来てくれた時もものすごーーーく眠そうでねwつ:どうもすみませんほんと申し訳ない(と、つよしさんが謝ってますww)

みやねさん話題は結構あったかと思いますがちょっと忘れました^^;

  • みやねさんからつよしさんの消し方もすごい!と言われてました。格好が派手過ぎて街のネオンに溶け込んでてかえって分らないとww
  • 昨日はシースー(お寿司)に行きました。というか車ではいどうぞと着いたところが寿司屋だったんだけど。つ:あのおやじさんがいるとこ?こ:そういつもの。どうも〜って入って一番奥の壁とこへ座ったのに2〜3分後に「おったんかい!」って言われましてwつ:お前いつもそこやんけ!ゴリラが襲ってきたら一番にやられるで。こ:奥やから一番後じゃ…あでも逃げられへんか。
  • つ:僕はバンドの人たちとリハとかバタバタしてたんで挨拶もしといたほうがええかなとバンドの皆さんとご飯を。粉もん行きましたよ。
  • つ:昨日は部屋でまたハーブティ飲みました。お湯沸かすのにボタン一つ押しながら「あいつは今日も押し続けてるのかな〜」ってちょっと申し訳なかったけどw。こ:昨日はもう使いませんでしたよ。使ってやるもんか!ってw
  • こ:昨日は滞りなく過ごしてましたけどひとつだけ小さいことが。つ:なんですか?。こ:風呂から「うえ〜〜い」て出て。つ:ちょっと待ってwお前家でも独り言多ない?まぁええわ、で?こ:風呂から出てドアのとこみたら、開けっぱなしのドアのとこから顔が覗いてましたね。つ:それ結構大きなことやで。こ:生きてる俺のほうが絶対に強いもん!気にしないよ。つ:男の人か女の人か分らんかったん?こ:それはわからんかったな。つ:でもいかにも…な感じやなかったからあれか。鎧着てて、血がどば〜〜って出てて…。こ:落ち武者系?あははw。つ:うーーって来たら、大丈夫?まぁ座って。お茶入れよか?って言わなアカンし。こ:それ冷静でいられるかやな?wでも絶対に負けへんもん!がっ!ってするもん!(足で蹴ってます・ヒドイw)つ:ガッてやったら可哀想やから〜w。
  • MAとふぉーゆーが出てきて、一発ギャグをしてつよしさんが採点したり、ふくちゃんの”バイクごっご”が始まったりとはしゃぐ男たちwバイクごっこの時に、ふくちゃんが”こういち””つよし”の順で合図して乗せたので、光一くんの腰をつよしさんが持つ形になり会場はぎゃ〜でしたねwふくちゃんグッジョブ!!w

アンコールの時のハプニングは、光一くんの飛行船が出てこなくて、つよしさんが飛行船の上から光一くんの出てくる方をずっと見てて「あれ?光一?」風に見てたんだろうなと。歌が始まったぐらいに光一くんがステージ端から歩いて出てきました。そのままつよしさんは飛行船で光一くんは外周を歩いて歌ってました。
ラストの新曲前に
こ:僕の飛行船は離陸しませんでした。
つ:一人旅に出てしまいました。光一がいないので「僕こういちのパート歌わな!」と思って歌ったんですけど初めて歌ったんでドキドキしました。
こ:俺もそうとうテンバってたんで出たもののどっちのパートが分らなくてとりあえず歌ったらつよしのパートやんけ〜〜wって。
つ:パート逆バージョンでね。

とりあえず、トークとハプニングのことは記憶ではこのぐらいかな・・・。
長々と失礼しました。