えふえぬえす


マツケンさん楽しいな〜。
くぼたさん上手いなぁ〜(^^)

んなことは誰も聞いてない…(^^ゞ

あー緊張しました。
光一くん今年は髪を切らなかったんだね?つよしさんは後ろを切った?
前半はまったく居ませんでしたね。恒例のラジオ収録かしら。
歌ってからは客席に居るのがチョコっと映ってましたね(^-^)/

歌はね〜色々と残念でした。
男女のコラボはきっついね〜キーが会わなさすぎてね。女性キーに合わすのは大変だよ。ひらいけんさんですら苦しそうだったもんなー。
ほとんどが、同性のコラボだったのにな〜なぜにきんきちゃんたちが…。
きんきちゃんの歌は『いのちの〜』でしたね。はかせさんが共演だと聞いて、バイオリンだとてっきりFamily〜かとw
歌は嬉しかったけど、とーても歌いにくそうでしたね^^;もっとバーンと声を出さないと悲しいかな下手に聞こえちゃうし。特にサビが残念だったかな(^-^;音響さんも何か変だったしな。

何はともあれ、きんきちゃんお疲れさまでした!
今年は編集しやすいな〜ww