Kingコン12/25トーク

先にトークの覚えてる辺りを箇条書きで。(言ってる言葉は合ってないと思うのでニュアンス&順不同です)
ネタバレが混じってるので、隠します。







今回は1回目のトークが無くてメイントーク1回のみですね。
でもずっと二人だけで二人の話題で話してくれたので嬉しかった(^^ゞ
一番最初の「今日は最後までよろしく!」らしき毎度おなじみの言葉は、いつも光一くんだけが代表して言ってる印象なのですが、昨日はつよしさんまでもが「最後までよろしく!」風に言ったんです。もうビックリしてwお友達と「つよしが言ってる!」と顔を見合せましたよww

  • こ:今日ココに来てるってことは皆さん寂しい人たちですよね?つ:そんなに言うけどお前もやw(コン最後には皆さんのおかげで今日は寂しくなくなりました。と光一くんは言ってました^^)
  • 男性の掛け声から、つ:プロレス会場かと。こ:せいこちゃーん(すごんでます)青い珊瑚礁でしたっけ昔やってましたけど。記憶から消してくださいね。つ:僕はみちのくひとりたびを消してください。こ:ふんどしつよし、つよしふんどしね。
  • 関西やとトイレの話がついつい出てしまうね。でもリラックスしてるってことですね。
  • つ:最初のスタンバイが俺ら完全に真横なんですね。寝てしまいそう。お前毎回ビクッとなってるな。こ:そう一回ガタッと跳ねるとこがあるんですけど、そこでビックリするんですよねwつ:リハでも本番でもビクッとなってるから覚えてなかったんやなと。こ:お前はほんま俺のことよー見てるな。つ:いやお前が俺のことみてなさすぎや。
  • つ:年末は音楽番組が色々あってタ モ リステーションで面白いことがあってね。リハに行こうと部屋から出たら通路をえぐざいるが通ってて、待てどもいつまでも白いジャージで。そしたら光一が出てきて一瞬えぐざいるに紛れて歩いてあれ?て戻ってきた姿のエヅラがすごくおもろくて。こ:俺も一瞬、俺えぐざいるやったっけ?と思った(光一くん真似て踊る)つ:でも入るんやったら日焼けせな。一人だけ真っ白や。
  • つ:さっきジャニさんに手を振りましたよ。こ:お前そういうのよく見つけるよな。つ:普通に見つけますよ〜。
  • こ:昨日ジャニさんが来ていると耳にしたんで電話して部屋へ行って話してたんですよ。ユー御飯は?ていうから…。つ:それ、夕御飯とユー御飯をかけてるんやないの?こ:あーそんなんか気づいてなかったよ。今度ジャニさんに突っ込んであげやなwで、ルームサービス取ってくれて。つ:何食べた?こ:おいしいご飯をいただきましたよ。(絶対に何かは言わないw)
  • こ:僕は部屋運がなくてねー(の話から)昨日は、シャワーが急に熱くなって、あっつっ!てなった。シャンプー出したら固まってて、押してるうちに体にビュッと出た。夜中に小腹が空いたのでカップ麺を食べたくて、贅沢にwミネラルウォーターでお湯を沸かす。でもあの沸かすやつがボタン押してもすぐにピーて終わりなんでやねん!と5回チャレンジしたけどダメで結局ボタンをずっと押しっぱなしで沸かした。つ:俺は滞りなくすごしてましたよ。TV見てお風呂入ってまたTVみてインディージョーンズをハーブティ飲みながら見てましたよ。
  • こ:Timeでロスの時は水がはけないし、SHOCKのロスではバスタブがなくてヤラッチに言ったらヤラッチは2つのベッドとバスタブが。つ:それ部屋を間違えられたんやないの。こ:家でもシャンプー容器に中指を挟むしTシャツ7〜8割前後ろなんですよね。
  • 俺は昨日ベッド2つをくっ付けて広くして寝たんですよね。起きたらどっちかで寝てるかと思てたらベッドとベッドの間にすっぽりはまって寝てましたね。ふかふかソファに寝てるかのようにはまってましたよw。
  • ラストの新曲紹介の時に、こ:1月早々に新曲をだすことになりました「変わったかたちのつよし」です。つ:違うよね〜(気球で疲れ果てたのか淡々とつっこむつよしさんw)こ:最後に"し"が付いてたなと思てw

いきなりアップしときますがトークはこんな感じでした(^o^)/
感想はまた改めて…。