今日から東京ですね!


午前中に羽田に着いたので、ホテルへ荷物を預けに行って、ファミクラへ行ってきました。
上京した時じゃないとそうそう行けないので、超混み混みの中、ポスターサインやクリスマス新年メッセージカードと写真。そしてメッセージ映像を見てきました。
映像の方は行った時にちょうどきんきちゃんが終わったとこだったようで^^;そこから約1時間半ほど待ってやっと見てきました。立ちっぱで足痛いですがw
コン前に大丈夫か自分(^^ゞきんきちゃんが終わったとこ…てことは、結局全グループを見てしまったという(^o^ゞそりゃ足も痛くなるよねww

さぁて少しお腹に入れてから向かおうかな。
待ち合わせしないと!