12/30東京ドーム。トークなど

MCとかを、ニュアンスで。

隠します。








  • ハモデで降っていた"雪"(羽根)が光一くんの口に入ってしまいムセることに。この時、大量に降ってて見てて吸い込んで歌い辛いだろうなと思ってたら、まさしくハプニングが^^;MC前の歌ぐらいまで相当ドリンクを飲んだり後ろ向いてせいてみたいりと大変そうでした。
  • MCに入りすぐに光一くんから経緯の説明が。こ:むせすぎですみません。。つ:♪雪が降りそう〜♪ですでに降ってたからね。前が見えないほど。スタッフさんも東京初日で気合いが入ってねw こ:俺もちょっと悪いんですよ。自ら上を向いちゃって入りやすくしちゃったんですw
  • 小さなことで、ついていない話。こ:また昨日あったんですよね〜。つ:え?また〜?KingKinKi Kidsなのに、王様がえらいことに。ジャニ1の母性本能がある聖母剛やから聞きますよ!
  • 昨日、明日からこれだし年明けからも忙しいからちょっと食べとこと思ってすき焼きにしたんですけどね。寝室の加湿器をリビングにセッティングして、食べはじめて、俺はまず野菜を全部食べるんだけど…。(客席からもえ〜!な声w)つ:野菜全部?何か最後にきんききっずが出てきて1曲だけ歌うみたいになってない?それまでは友達がばーとで。ま、続き聞かせて。こ:ほんでやな、やっと肉に!肉食おうと思ったら『バン!!』と電気が落ちたんですねwなんでこれからさぁ肉!の時やねん。野菜ならまだね。加湿器やわ〜原因はwでも光一さん電気使いすぎですよ!て言われてる気がしてね。今までなら違ったけどそういう風に思ってね。また加湿器を寝室に戻しましたよwつ:そのなんでしょうね。そのタイミングがすごいよね。こ:何か持ってるんかな。つ:いやいやそれは持ってたとしても降ろさなアカンもんやろ。-僕は昨日は、湯豆腐食べましたね。お笑いのTVもを見てまし。当たり前体操〜て(真似てやってるつよしさん)
  • 僕の小さいことは、おとといぐらいにマネージャーが風邪引いてるならマスクをしてと7、8年言ってるがいまだにしないんです。見たらポケットに入ってたから、入ってるやんと言って、したと思ったら話すときには外すというねw
  • 来年は違うよ。33歳はすごいよ。つ:何が違うんですか?こ:歳が違う。つ:たかだじゅんじさんみたいなこと言わんといてくださいよwこ:来年はレーザー手から出すよ。堂本レーザーね。つ:もっといい名前つけようよ。
  • 震災の時、お前どうしてた?と光一くんが言い出しその話しに。-光一くんはドヤで言ってたように幕間で、えがしらさん状態で下だけ履いてるときに揺れ初めてエレベーターの方からキャーキャー言ってるのが聞こえたから、みんなパニクってるなーと。これは笑わさなアカンなとえがしらさん状態のまま出て行ってが、誰も相手してくれず。でもさらに揺れてるので、楽屋に戻り衣装全部着て待ってたら、人が来て、何してるんですか!逃げないと!て言われて逃げたそうです。
  • つよしさんは、30階以上に居て、とても立ってられない状態。でも逃げ道確保せなと、窓と玄関を開けっ放したが、窓ガラスとドアが揺れでバタンバタンなってた。その開いたり閉まったりの窓からは、遠くで煙が上がってるのが見えた。これは大変なことになってると思った。とりあえずペットを鞄に入れ待機。まだまだ揺れてるので、女座りになり動けなかった。でもマネージャーに電話して一番に聞いたことは『光一は大丈夫か』と。まずは光一は飛んでるんか飛んでないんかって思ったんだって。自分は周りがグチャグチャになってるから後でまた電話するとマネージャーに言った。ようやく玄関から出たら隣のオバチャン(1人か2人かな)が怖がってて、つよしさんが行こうとしたら、服のあちこちを捕まれた。お兄さん行くの?と言われたので、一緒に行きましょか?お兄ちゃんいいの〜?てことで、オバチャン犬持ってもらえますか?と預け、剛の服のあちこちをオバチャンが持ってひっついたまま外へ。オバチャンは東へ行くわ〜て行って、じゃ僕はこっちへって行ったんだそう。。知らないもの通し助け合うってのも経験したとつよしさん。ほんと助かって良かったと光一くんも。-話は戻るけど"雪"には気を付けてくださいね。な話から、なんか段々壊れてきた光一くん。つ:いつのまにひっかけて飲んだ?こ:この雪には若干アルコールが含まれてるんですってね。つ:それでこの状態なら相当含まれてるんですねw

だいたいこんな感じかな。抜けてる間違えてるは悪しからず…で、upしときます。