東京ドーム12/31

隠します。

  • ハモデで"雪"は降りませんでした(もしかしたら少し降ってたかもだけど遠いのでハッキリとは分からずです)さすがに30日は多すぎでした(^^ゞ
  • 今回は、つよしさんの台車が動けなくなるハプニングあり。ナイトフライトでメインステージに光一くんが戻った時、つよしさんはまだ間に合わずで、本来次の曲にすぐにいくとこを『ちょっとハプニング発生です』と光一くんが話し出しだしました。つよしさんもやっと戻り『まんじゅうが挟まって動けなくなったんですよ。誰か始まる前にまんじゅう食ったでしょ』的なトークを少ししてました。
  • メインMCでも、つ:お前のついてないやつが僕とこへきたわ。返すわって手を押し出すように『んーん!』返してましたw
  • こ:あの上まで人がねー。大丈夫ですよー見えてませんからw
  • こ:ついてない話思い出したんだけど、空港で荷物検査して何もかもOKになって飛行機を乗る直前で、ちょっとこちらへって連れて行かれ〜荷物見させて貰っていいですか?ボディチェックしていいですか?て言うから何でもどうぞ〜て感じで答えたら、両腕バン!と叩かれ荷物は外側を見ただけで、はいOKです!って。いったい何なんやとね。ついてないなーて思ったわけですよ。(これって光一くんを触りたかっただけじゃ…^^;^^;)
  • つ:僕が奈良時代に〜。こ:え?そんな昔の?つ:いやその奈良時代やなくて僕が奈良に住んでたころね。お世話になった人から、贈り物をもらったんだけど、そこに"SP"て書いててね。(正しくはPS)一人でうけてましたよ。
  • つ:お前が釣りにアレ(車)で来たときにはびっくりしたよ。
  • つ:パーカーお前もきろや〜、俺一人だけKidsになってる。で、光一くんも裏から持ってきて貰って着て、フード絞ったりして遊んでしゃべってたら、ポケットから作業用手袋が出てきて、こ:あれ?これ俺の違うんやw急に俺が着ようとしたんでスタッフが慌てて、着てたやつ脱いで貸してくれたんやなw
  • ナイリバ辺りに、光一くんがなぜかピンク色のうさ耳付けてはしゃいでましたw。面白いやら可愛いやら(*^^*)