Kingコン東京ドーム1/1

Happy new year !

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


1/1コンを少し…







恒例のお誕生日会。
つよしさんがとんがり帽子の三角の部分がペコペコなりhappybirthdayの曲が流れるやつを被ってきて帽子で遊んでますw
この帽子がペコペコして必ず曲終わりに三角の先が顔の前にくると光一くん大ウケですww。
その帽子の音を頼りにお客さんの囁き声でhappybirthdayを歌ってお祝いです。Dearこうちゃーーん!
つよしさんが俺の超能力を今から見せる。と言って、ビジョンに大きなケーキの絵が。光一くんは、スタッフさんがスイッチを押しただけやんかと、笑ってましたw
その絵のロウソクに火を点けたりまた消したりを光一くんがしてから、本物のケーキが登場。
そしてまたロウソクに光一くん自ら火を点けます。1本ずつ点けたあとに10歳で1本の大きなロウソクがあることが判明wそれも点けたもんだから63歳分のロウソクがwwそして照明が落ちロウソクを吹き消す光一くん。
おめでとーーー☆
この後、プレゼントタイムですが、一旦upします(^^ゞ