Kingコン1/1続き

続きを…。






  • 昨日書くのを忘れましたが、最初はつよしさんが被ってた帽子はかなり早い段階で途中から光一くんが被ってます(^^)その被った時に帽子の向きがありペコペコするのは前後じゃなくて左右だと判明。こ:お前向き間違っとるやん。この部分(サイズ調整部分?ゴムかも?)は普通後ろやろw それでもやっぱり面白いので前後にペコペコするようにこの時は被ってましたけどね光一くんw
  • ロウソク消したらつよしさんからのプレゼントタイムです。こ:今年は出せるもん(物)か?w まずは小さい袋『緊急事態用と書かれた真っ赤なパンツ!w』次も小さい袋『植物生まれの育毛美容液w』次は大きな袋『人生ゲームw』でした!そして書き初めをしたとつよしさん。これもプレゼント!ゲーム好きにちなんで文字は『毛無』ま確かにゲームw光一くんも「なるほどな〜」て笑ってましたw
  • ケーキも引っ込み、2人のトークに。カウコンの話を少ししてました。
  • つ:リーダーがギターが杖代わりになっててねwそのリーダーと長ちゃんと僕の3人でギター弾くことになったんでスタンバってたら、後輩がいっぱいなリーダーなのにどうぞ通ってと全部避けてあげるんですよね。こ:リーダー優しいからな。俺はアンダルシアの時、ココにまっちさんが立ってるわけですよ。でもジャケットをバサッて振ったり落として口でくわえないといけないんだけど、そうするにはこの位置まで行かないとなんだけどまっちさんが立ってるから…wものすご〜く小さく倒れましたよww
  • こ:終わってから初詣行ったんですけど、またお賽銭を忘れまして…。つ:また〜?何回忘れんねん。そろそろ弘法大師さんが『なんやねん』て動き出すで。家まで小銭持ったかって確認にくるで。こ:でも今年はリーダーが仕事で来れなかったのね。いつもなら小銭あるで〜てくれるのにwで結局マネージャーに借りて入れてきましたよ。つ:お前そんなんしてるからついてないことが起こるんちゃうの?どのくらいのお賽銭を?こ:300円貰ったから3ヵ所に100円ずつ…。つ:お前の考えで入れたんとちゃうんかいw


だいたいこんな感じかな。
長々と読んでいただいてありがとうごさいました!
乱文誤字てにをはが合ってないと思いますがお許しを…m(__)m