奈良詣

昨日、毎年行っている奈良初詣に行ってきました(^^)/
正確には今年は元日に豊川稲荷に初詣に行ったので"初"ではないけれど一応奈良へは"初"ってことで(^^ゞ
奈良でお友達と待ち合わせをして、春日大社へ。
去年の破魔矢と御守りをお返しして、今年のを購入してきました。
福飴も買ったので食べて福をいただこうと思います(^3^)
つよしさんのしゃもじもまた見てきました。ちゃんとありましたよw
それから東大寺へ。
閉門30分ほど前に入ったので、すでに係りの方がバタバタしてましたが^^;大仏さまを拝観して御朱印をいただき外へ出てきたら少し日が陰り初めてて、すごく冷えてきました。
お腹も空いたし寒いのでおうどんを食べてからマクドwにてコーヒーを飲みながらお友達と喋ってましたw
出掛けるスタート時間が遅かったのであっと言う間に夜になってしまいましたが、色んなお話(主にヲタ話ですがw)が出来て楽しかったです(*^^*)
また行きましょう!(いきなり私信w)

画像は空が曇ってますが東大寺です。