検診とどくえんかい

なんだかひっつけると変な件名になってますがw
今日、仕事を少し抜けさせてもらって、市の無料検診に行ってきました。
一般の検診(血液検査等)はもう一杯で予約が取れなかったため、かかりつけのクリニックで年明けにでもしようかなと思っていますので、今日は女性特有の検診だけ受けてきました。
お昼前にまず下半身。そして帰宅してご飯を食べて急いでまた行って午後の胸。
ううううううう。痛いのなんの〜マンモさん。。(@_@;)いまだに何だか痛いですよ。おおまかには聞いてきましたが詳しい結果は後日分るそうです。

そして夜、南極〜の最終回を見ながらシクシク泣いてたら、いきなりお友達からのメールが…。
どくえんかい…?ん?なんだ??小喜利…??年越しの夜?
えーーーーーーーすごいビックリしましたよ!!^^;
つよしさん約12時間の間に3つの公演をするのかい…す、すごいな!寝てしまわないのかな?いや逆にかつての光一くん徹夜明け城ホール初日のように超ハイテンションなのかしら〜?
始まる時間にも終わる時間にも『ごろ』ってついてますがその時の流れなんでしょうかね?(^^ゞ
何にしても初めての試み、はてさて何が行われるのでしょうか〜。謎だわ〜〜。