毛糸

ちっちゃい物を編みたくて、毛糸を少しだけ買ってきました。
でも一緒に使う付属品を買うのを忘れた(^o^;)100円ぐらいの物をネットで送料払ってまで買うのはもったいないし手芸店は近くにないし…。
仕方ない!明日我が市にも今月頭にやっと出来た(今までなかったんだよ!今頃だよ!)ダ○ソーに行って、代用品になるものはないか探してこようwうまく見つかるといいな〜(^^)d
元々明日はその近くのホームセンターににゃんこのご飯を買いに行くのでついでに寄ろうっと。そういやドラッグストアにも買い物を頼まれてたんだった。。。
あ、おりすたも発売かな?きんきちゃん載るのかな?(よく分かってない)てことは本屋さんにも行かなきゃ。(どこか行くのを忘れて帰ってきそうだw)