えむすてスペシャル

メリークリスマス(*^ー^)ノ♪

昨夜はMステでホコホコしてました。
きんきちゃん衣装がキラッキラしてます。2人のベストがキラッキラだwつよしさんのぶら下げてるチェックのスカーフ?が長くなってて光一くんには何かフサが付いてましたねwクリスマス仕様だったのかしら?つよしさんはいつものグレー靴でしたけど、だいぶ傷んできてますね〜味が出てるといえば出てるけどww

つよしさん髪切ってストレートでスッキリ。前髪はまだ長いけどw光一くんも少しだけ短い?違うのかな??
つよしさんオープニングどこ?と思ったら後ろで誰かと話してましたねw知り合いなのだろうか。ラストではいきなり着替えてて光一くんの隣なのに一瞬分からなかったよ^^;

歌はフラワーと願う〜でした。今年はフラワーをよく聞いたな〜まさしくよい曲だもんね!
コン前だけあって声が出てきましたね〜。願う〜のハモりも綺麗でした!コンが楽しみ!
フラワーのラストのとこ光一くん歌詞間違った?歌うの少しやめて笑ってたから間違ったんだよね?その名残か願う〜始まりもまだニコニコしてました光一くんw
今回最初から手を振ったりしてなんかニコヤカでしたよね光一くん(^-^)可愛い笑顔だわん。
見てて〜見てて〜のとこの2人の顔が大好き!!

そしてカガさま。素晴らしいですね〜!食い入るように見てました。あのパワーは目が離せなくなりますね〜。録画残そうかと思うぐらいすごいパワーだった♪
でも容量の関係で残せなくてすっかり編集してしまったけど(^^ゞ

きんきちゃんはリピリピです☆ふふふっビジュアルいいわ〜。キラッキラしてるわ〜☆素敵だわ〜☆☆