新レコに

昨夜、ダブ録が出来なくなったレコさん。
せめて入っているのを避けないと〜と、ダビングをしようとしたら、ダビングも出来なくなっていました(+o+)
超やばいっす!っとなりながら、お友達からダビングを頼まれていた分で、まだダビングが完了していないのがあるので、お友達に渡せなくなるかも〜うわっどうしよ〜〜ごめんなさい申し訳ない〜と頭の中グルグル…。
ダビングが出来ないのは大問題だし。一つだけ録画出来たとしてもどうすることも出来なくなるから、あかんわ〜〜新しいのを買わないと〜と覚悟を決め、
今日午後からのお休みを利用して量販店へ走りました。
症状を説明し修理も聞きましたが、おそらくHDDは初期化されるとのこと(>_<)ううう。。。
早速、値引き交渉もして(^^ゞ少し値引きしてもらって買ってきました。
うちは、BSもCSも何もないただのアンテナ&TVなので、前のレコから線を3か所差し替えるだけでOK。楽ちんです。
ただ問題は、チャンネル設定の時、TBS系が入らないので
チャンネルがないままなんですよね。これはこれで辛いものがある。。。
てんまさんの放送が終わっていたのが救いだけど、まだまだこれから映らないのは困るし。
天気の良い日に、なんとか受信しないか再設定チャレンジしてレコにチャンネルを引っ張ってきてもらわないとどうにもこうにも録画が出来ない。ううう。。。(2回目)
そんなこんなで疲れた1日でした…ううう(3回目)