はさみさんパワー

先日、なかい兄さんが「探し物をしていて見つからない時には、はさみを手に持ってチョキチョキ開いたり閉じたりしながら、はさみさんはさみさん○○はどこですか?と言いながら探すと見つかる」というのをTVで言っていて、周りから嘘だ!と散々な言われ方でしたけど、ほんとなんだって!と強調していたのを思い出しました。

先ほど、ある程度あちこち探しても探し物が見つからなかったので、そうだ!はさみさんおまじないだ!と思い出し、実際にやってみました。
そうすると!出てきましたよ〜〜〜あ〜〜〜良かったよ〜〜〜〜〜。
なかいくん、ほんとだったよwすごいよ!!
助かった〜ありがとう!はさみさん!そしてなかいくん(^^ゞ
ほっと一息ww