いきなり解禁

今朝のじっぷでいきなりMVの解禁がきましたね。
関西では6時台はローカルになってしまうので7時台の分だけ録画出来ました。
短いほんの一部分の恋は匂えと〜だけでしたけど、朝からテンションアップw
そののち某所でジップ見れました!
もうもうそりゃもう。かっこいいきんきちゃんがそこに!!
恋は〜は、綺麗な映像ですね〜〜季節感無視なところはまぁ置いといてww32台のカメラで15時間かけて撮影したとか!そのカメラはクルクル回ってましたね〜水をはじきながら踊っているきんきちゃんは、目がハートになります(*^_^*)あと、つよしさんの靴の裏が赤っていうのが目を引いて気になって気になってw注目して見ました(^o^)
まだ涙〜の方は、軽音楽部設定のようで部室で歌っているんですね。何歳設定??とかいらぬことを考えながらw笑顔が可愛いしアップが素敵でした(^^)v
全編見るのが楽しみだなぁ〜〜。

ところでTV露出情報はまだなのかなぁ〜〜。
えむすても18日の出演者には名前がありませんね(+o+)
後輩君の名前がありますが、一緒に出ちゃっていいんだよ!出ちゃいなよ!!ね!!!TVで踊って、PRして〜〜。