公式サイト

きんきちゃん新曲の特設サイトのトップの画像がフラッシュに変わりましたね。
二人がそれぞれの方向から画像が出て来て、合わさると通常盤になるということかな。
出てくるときはAとBだったりAと通常だったり…といろんな組み合わせだけど、合わさると通常盤にという仕組みですね。
凝ってるね〜〜〜。
でもね!これPCなら見れるのですが、私のアンドロイドスマホでは見れないのですよ。フラッシュがダウンロード出来ない機種なので、グレーの背景一色でなにも表示されていないという。。切ない画面に(^^;)
以前の機種はフラッシュ入ってたんですよね。今の新機種ではまたどうなっているのか知らないんですけど、去年の機種辺りから入れられなくなってるんですよねアンドロイドには。。。。。
あいふぉんの方が多いからそうなっているのかしらね。
あいふぉんでは見れるのかどうかそれも知らないんだけども(^^;)
だれでも見れるようにしてほしいなぁ…。と言ってみるw