おひなさま


今日駅に行ったので、毎年飾られている恒例のおひなさまを見てきました。
毎年、あまりの数に恐怖さえおぼえるのですが^^;今年は比較的明るい照明の中で飾られていたので無事に見ることが出来ましたw
やっぱり暗がりでこれを見ると怖いですよ〜〜(^^;)
人を入れての記念撮影をしている方もチラホラいらっしゃいましたね。
ざっと数えてみたのですが、おだいりさまとおひなさまペアは12組かな?(上段に11組と、で〜〜んと正面前にメインらしき1組)それにお付の方々や飾り物…ほんとにたくさんです。
一か所ぼんぼりが倒れていたのですが、これを直しに入っていくのも大変だなぁと思いました。直しに行って代わりに他が倒れるのが想像出来てしまう、、、(^^ゞ