歯は大事


先週外れた歯の詰め物をやっと付けてもらいに行って来れました。
外れたところへ舌が当たってずっと痛くて食べづらかったので、これで快適に過ごせます!良かった〜〜。
歯が快適になって帰宅したら、ポストからはみ出ながら郵便物がボンと差さっていました(^^;)
なんだろ?と取り出したら、予約していた「あいあい」でしたw
3/1発売なのにフラゲで届いたのねwこれは後払いで振り込みだけど、今日郵便局へ行ったばかりなのになぁ(^^ゞまた行かなくちゃ。
その「あいあい」はきんきんちゃんが表紙ですが、15コンのお姿ですね〜。
写真は、光一くんはキリっとではなくふやっって感じ(て表現も変だけど)。つよしさんは厳しいお顔ですwこれ手すりが見えてるから上に上がってるときなんだろっか?イヤモ二の元(何て名前だ?)を触っているから歌いながら音を調節しているんだろっか?