画像続き

引き続き画像です。


夜の鹿さんも可愛い(*^_^*)


春日大社へ行く途中の参道の木にデコレーションされていたのですが、枝につけられているミラーボールが光って「夜空の満天の星」のようですごく綺麗でした!
太陽と月を表しているのかな?


東大寺の門です。
大きく浮かび上がってました。
ちょうど真ん中のくぐるところから奥の大仏殿の屋根が見えています。


大仏殿自体の拝観はやってなかったのですが、戒壇院の方で夜間拝観をしていて四天王を拝観してきました。



最後に興福寺五重塔ライトアップです。
興福寺も夜間拝観をやっていましたが、こちらは時間が間に合わなくては入れませんでした。












約3時間の間に、興福寺からメイン会場、春日大社戒壇院…と全部見学拝観など、綺麗なものだから写真を撮りまくったり眺めてたりすると、とても回りきれませんでしたね〜。
写真では表わせきれないけど、ほんとに綺麗でした〜〜(^.^)