波乱な1日

朝から、にゃんこの調子が悪くて心配をずっとしていてら、
平安神宮ライブがいきなりきて、予想はしていたものの驚いて、
仕事を終わって、急いで動物病院へ連れて行って、点滴と注射を。

帰ってきてご飯を食べていたら、何年かぶりに海外から帰省している友達が近くに来ているとのことで、その友達を含め3人から呼び出され、急きょファミレスでお茶会。
たくさん話して、先ほど帰ってきたら、今度は家の前の溝の鉄板が落ち、車の前輪がハマり動けなくなりました。。とほほ。
そんなこんなで、現在じゃふ待ちです。。。
もうすぐ来てくれるかな〜〜。
車は傷ついてるだろうなぁ〜〜とほほ(2回目)

にゃんこちゃんは、明日には少しマシになっていますように!