どヤ!光一くん火曜日

今日は昨日よりは明るかったかなw

  • アメリカのティーンズはメールを1日に100件以上するという統計を聞いて『何をそんなに〜わたしゃわかりまへんわ〜〜〜』って、あんた誰!状態になってます。
  • 光一くんは今携帯が2台あるんやって。1台が壊れ起動しなくなってたのを起動したら古いメールを受信したと。そのメールに対して『遅くなってすんまへ〜ん』って返したら『ほんまに遅いわ!』と一蹴されましたと。。おっとその”ほんまに遅いわ”という言葉、私の脳内ではつよさんの声で再生されてエコーかかってるんですけど〜〜〜(^◇^)まんまつよさんの声で聞こえたよw
  • 二人のしゃべり方が変わったのは何かあったのでしょうか?というお便り。光一くんはいつから比べてて昔からだったら低い声になってるし。とか言ってるけど、私は勝手に最近の二人が明るくなったから良いことがあったのか?という意味のお便りだと思ったんだけど、違うのかな?いい方に考えすぎ?ww
  • ここでスタッフさん!グッジョブですよ〜(^^)「この前ツヨシさんが、光一さんの目の前に桃とかイカとか置いといたらテンション上がるんじゃないか?と言ってました」と光一くんに報告w
  • こ『いやいや目の前にあったとしてもねぇぇぇ』お?照れとるw『(テンションあげたら)嘘ついてることになる。ラジオは自然の方がいいかな〜』あれ?どっかでよく聞く言葉が並んでるよ?嘘つきたくないと。ほんとの自分で居たいと。んふふふふ……(*^。^*)
  • 曲、どっっしよっっかっなぁ〜〜可愛く言いましたねww ♪SNOW!SNOW!SNOW!♪

今日は少し楽しげだったなぁ!明日もこの調子でww



梨スター&拍手!ありがとうございます(*^_^*)