どヤ!光一くん月曜日

どヤ!光一くん月曜日

  • 最初何という言葉を噛んでるのかと思ったら『取り調べ』だったw思いっきり噛んでまったく言えてなかったねw
  • ふつおた「しょーもない投稿が多い」って、ばっさりいきましたね^_^;わけ分からんと言いながら2通読んで「ひどいふつおた2つを」って^_^; 確かにアレなお便りだったけど(こら!)光一くんの対応もたいがいひどいw
  • 数字王…マイクを叩いてしまって謝りながら考えてたけど、まったく分からずで(答えはスペースシャトルの買取値段)「知らん!何でもええ〜」とギブアップ。
  • 曲♪Secret Code♪
  • どういう男性が好みかは人それぞれですからね。女は分からん!で終わって行きました。。

どうした!低音ボイスに戻っててゴーゴー言ってたけどw(まぁそれはいいとして←)色々とメンドクサそうだったよ?つよさんが居ないとテンション上がらないのかい?w  連れてこないと!(^^)