きょーだい#429

つよさんの赤い帽子目立ってるね!
映画は一人で!な2人。光一くんの『うるさい黙ってろ』カッコいいですw大きく頷いてました(^^) お客さんは"え〜"と言ってましたが、私も2人で観るのはOK!だけどしゃべられるのはNGなので、光一くんの"黙ってろ"はごもっともだと(^^ゞ
ちなみに私の場合は映画は一緒に観て、終わってからあそこ面白かったねとかあーだこーだ言いたいw(いらぬ情報w)
数字タッチゲーム…。 達人が出てくると聞いた瞬間ガックンかな?と思ったら違ってましたwそしたらラスト4秒でガックン話題がwやっぱり達人だわガックン(^^)確か世界で何位とかどこかで言ってたような。
ゲームは、秒数とかどっちが早いとかはまったく気にせずに(^^ゞアップで映される2人の指に萌え萌えで、指ばっかり見てました(*^^*)

おりすたがくまなくツボをついてくれるので脳内保管しますが、O.Aを過剰期待はしてなかったけどやはり残念な部分が多かったかな^^; 楽屋話とか楽屋話とか楽屋話とか…^^;




梨スター☆拍手いつもありがとうございます!趣味の話もたくさん梨スターいただいてとっても嬉しいです!(^^)v