余韻

昨日無事に帰りまして、今日にかけてたっぷり寝ましたw
歩き回ったので疲れたでしょうnちゃん。でも楽しかったね(いきなり私信)
趣味のウォーキングが役立ってるのか、足は大丈夫ですが、荷物を掛けてたり持ってたりしてた肩と腕の筋肉痛がヒドイ^^;
そんな痛みの中、まだまだライブの余韻に浸りながら、素敵なつよさんだったなぁ素敵な歌声だったなぁ、超絶寒かったなぁwと、しみじみしてます(*^^*)
そして改めまして、、、
今回本当に色々な方にお世話になりました。現地で何名かの方にもお会い出来て良かった!!バタバタしてちゃんとお話も出来なかったりと失礼しましたが、今後ともよろしくお願いします(^^)皆さまありがとうございました!

さて奈良道中記やライブ感想もポチポチ書いていきたいと思っています。



梨スター&拍手、いつもありがとうございます!