どヤ!つよさん水曜日

どヤ!つよさん水曜日

  • 探偵時の船酔いの話をしてました。船が苦手なつよさん。撮影の時船の下を借りきって上にお客さんを乗せ何往復もしたと。私も船は絶対にダメなので気持ちがよ〜〜く分かる(^^ゞ
  • 曲♪夏の王様♪ 二人ともライブではなかなか歌わない曲だと。「キーが高くて疲れるから」だってwしかも前後が繋がりが難しいようで。あのいきなり元気なのが繋げにくいのかなやっぱりw
  • ラスト、ついに光一くんは残念ながら出てこなかったですね。

南アフリカから帰ってこずで…ハワイにいますけどね…キンキキッズのどヤ!がなかなか放送できないという。何かしら旅に出てますから。帰ってきたと思ったら疲れて声が低い。声を張ってもらうのにイカとか桃とか目の前に置いたらいいんじゃないか

  • みたいなことを言うつよさん。そうそうそうなの!!二人揃ってが少ないんだよ。つよさん自覚はあるんだね。ほんとにどうにかならないものなのか〜。それとイカも好きかもしれないけど、置くならイカやなくてタコだよww
  • それにしても、バンバン光一くんの名前を出してたつよさん。きっと居るよね傍に(^.^)私はそう感じるよwww

梨スター☆拍手、いつもありがとうございます!!