どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日

  • プーチン首相が探すヒョウ。光一に探してもらうのが一番早そうですねとつよさんw2年前ぐらいは移動車ヒョウだったから、光一くんがなんとかしてくれるんやないかと(^◇^)ww
  • 恋愛相談…仕事と彼女とどっちを選んだらよいか…長く語りましたね!これからの長い目で見ると。時間のない中で時間を作ってくれてありがとうと言ってくれる彼女を探しなさいと。つよさんは仕事だと!うんうん私もそう思うよ〜〜(^^)(いきなり現実感)
  • 曲 ♪さまざまな愛♪ この前から言ってたので『やっとこさですよ』ってww
  • ラストで

明日光一くんが南アフリカへ行く予定だったとこをハワイに行き先を変えたということですので、もしかしたら明日いらっしゃるかもしれない。そんな希望も込めながらね、今日はお別れしたいと思います。

  • おおおおお!光一くん傍にいるのかな??(*^_^*)もしかしたら明日でちゃう??わっほーん(*^_^*)うんうん出ちゃいなよww楽しみにしてるよ〜!! なんちゅーても、つよさん自ら!”希望”を込めちゃってるしね(^.^)ふふふ。。。