対談

アンテナさまたちが、次々とテンション上がりモードなのがとっても楽しい!(^^)
そんな中ようやく落ち着いてきました私。何も手に着かなくなってたw動揺し過ぎですww

先ほどは、スワンに動揺しTVに向かって「あるやん!あるんやん!」と叫んでアタフタしてました(^^ゞ
ほんとに編集も良さげな映像で、あれを出さずに資料用だけなんて許さないからね!w お願い出して〜〜。JEさま。。

対談のきんきちゃんも、真面目モードで可愛い可愛い(*^_^*)(まだ金眉の名残があったけど:ボソッ)
スワンを提供して下さったお気持ちも貴重な詞をいただいたんだなと改めて感じました。嬉しいですね(^^)
対談&硝子の〜VTRだけかと思ってたけど、いろいろ結構長く流してくれたり、なんといってもスワンinJコン!まで!ね!!ちゃんとお客さんの歓声まできっちり入ってたのが笑えたけどwwwww思い出すなぁ〜〜楽しかったJコン!
これを流してくれるなんてN○Kさんたら〜〜やるな!(#^.^#)すごいな〜!!

その他のきんきちゃん以外の部分も松本先生のお話も興味深く見てました(スワン後はちょいおかしくなってたけどw)
皆さん短時間の間にきちんと感想を書かれてて感心するばかりだったけど、私は感想にもなってないような文章のままだな。。^_^; ボキャブラリーがなさすぎる^^;申し訳ない。

今夜はホクホク気分で寝られそうです(*^^*)