星空ライブin石舞台:vol.3(ラスト)

続きです〜やっとこさです(^^ゞ


ライトも客席を照らしてた印象で、つよさんがみんなの顔を見たかったのかなと思ってしまうぐらいで、つよさんもよく客席を見ていたように思います(^^)
特に♪音楽を終わらせよう♪で、客席を端から順番になめるようにゆっくり見ながら手を掲げたり指差したりと、お客さんをよ〜く見てました(^^) 昔お客さんの顔(目かな)が怖いと言ってたつよさんだったから、乗り越えたんだなぁと感慨深いです(i_i)

さて曲説明以外のトークを少し(順不動/言葉は雰囲気)…とにかく寒くて寒くて、"早く歌へいってー"と何度か思っちゃいましたけどww
奈良タイムに戻ってるのか、終始ま〜〜たりしゃべるつよさん(^^)

  • トークの合間に、車のクラクションが何度か聞こえましたけど、続けて鳴った時『なんか争ってますが』と突っ込んでました。
  • 『皆さん来る前に観光してきましたか?鹿さんいました?連休中は寒すぎて鹿さんが居なかったらしいです。鹿せんべい売ってるオバチャンだけが居たというね』 
  • 『皆さん段差あったり溝あったりしますから気をつけてくださいね。昨日マネージャーがリアルにいってますからw僕の荷物がクッションになって無傷でしたけどね』マネさん前にリュックかけて前につんのめったのかしらw無傷で良かったよ(^^)ちなみにつよさんの荷物も無事だったって。良かった(^^)
  • 『赤スニーカーだらけで不思議な現象になってますねw』 ほんとに多かった!あっちもこっちも赤赤赤。あっちもこっちも剛ストールww
  • 『寒いのは僕(の話)が滑ってるからやないですからね』って、滑ってはないけど長いからじっと立ってるのが寒いよwww
  • 『剛の話しもまだ聞きたいけど寒いしな〜とみんな思ってるでしょ』あははw確かに寒さが半端なかったからなw
  • で、その寒い中、政治教育話までしてたよ(^^ゞ
  • 『皆さんに感謝したいと同時に、皆さんの先祖の方にも』おぉ!ついに先祖まで感謝されちゃうよ(^^ゞ
  • シンプルが良いていう話からだったかな?『最初は真っ裸だった。これじゃなんだと葉っぱ1枚つけて、そのうちファッションリーダー的な人が布巻きだして、これどんなに巻くんですか〜とか聞かれたりしてね。そんで今に至ると』あは〜布1枚から現在までえらいすっ飛ばしたねw飛び過ぎやw
  • 『奈良人でも遠くて(来るのが)途中で心折れそうになりましたらね。皆さん折れませんでしたか?』確かに遠いよね〜。私の場合は、和歌山から大阪経由で行くと奈良市内と明日香は違う路線で行くため、ほぼ同じ所要時間で変わらないんで心折れないけども(^^ゞ遠方から来られる方は遠いだろうなぁ。
  • こんなに遠いのに『こんなに人が集まってくれるとは思わなかったので驚いています』いやいやいやいや〜つよさん!どれだけの人が奈良でのつよさんを見たがっていることか!!
  • 『日本を動かしたい。一人じゃなかなか無理なんで皆さん力を貸してくださいね』おっと大きくでましたね。ついに日本か(^-^ゞ
  • 『寒いから気をつけて帰ってください』客「送って〜」『いやいやそんなサービスはやってないんでね。代行もやってないんでね。みんな酒入ってないですから、自力で帰ってください』ww


覚えてることだけだけど、こんな感じかな(^^)
長々と読んでいただいてありがとうございます!ライブ感想としては一旦終わります。行動日記は別エントリーします(まだあんのかいと言う声が聞こえてきそうだけど^^;)良かったらまた覗いてやってください。


梨スター☆拍手、いつもありがとうございます!!!