オリスタとMyojo

  • オリスタ

もうもうもう(牛さんではないですが)"可愛い可愛い"連呼で叫んでしまいそうですww
『どうもとつよし31歳』には見えません(^^) なんなんでしょうかこの人w
上の写真はライブがある程度経過した2回めにギターを持ってからの写真でしょうか。ストレートの色っぽさがある髪型が、すでにバッチリ7:3分けになってますよwwwそれでも可愛いには変わりはないんだけど(^.^)
下の写真はピアノの前に座り演奏しながら音の世界に入ってますね(^^)nちゃんが「ザ、坂/本/龍/一」だと言ってましたが、まさしく!!そのまんまな感じwwでも可愛いという(可愛い言い過ぎだなw)
来週も載るので、予約してきました(^O^)vこれまた楽しみだ。

  • Myojo

おやおや、何だか素敵な写真たちが! ツーショではないものの、どのページも自然な感じで良い写真が並んでますよ、皆さん!(誰)。野外撮影はやっぱりいいなぁ〜(~o~)
テキストはこれからじっくりと(^^ゞ