おりすた

石舞台記事だけかなと思って見たら、兄弟記事も載ってた(^^)!

  • 兄弟記事2ページ

次回放送分のですね(^^) 実践モノや対決モノが多かったって!うふっ楽しみ。動きがあるとやっぱり楽しい〜(^^)
こ『ツイッターって?』つ『ちっちゃいブログみたいなのがあって…』と説明。 え!?光一くんツイッター自体を知らなかったんか(@_@)w
ゲーム対決。 光一くん提案、負けたら「なんかやれ」さてどうなったんだろw
楽屋でのお互いの姿。光一くんは座布団胸に載せて寝てる。つよさんはTVの写真を携帯で撮影してた。のをお互いに突っ込んでますwわはは可愛いの〜(^.^)ここ放送して欲しいな!!

  • そして石舞台記事4ページ

何回見ても可愛いつよさんだわw
いくつもの写真とともに『即興歌詞』のフレーズがあちこちに散りばめられていて素敵です。
"さあ、手を伸ばせ 手を伸ばせ 僕の愛と君の愛をつなごう"の時のつよさんが手を差し出してる写真が好き♪穏やかな顔してる。
ラストの生声は『ありがとうございました!』と叫んでたんだなぁ(^^)
トークも載ってます!(*^^*)


兄弟といい石舞台といい、さすが、オリ☆スタさま!な編集になってます(^-^*) ツボをついてきてくれます!



梨スター☆拍手、いつもありがとうございます!(^^)