やりよったw

Mステまさかの生放送でやりよったよ、あの二人wwwww
トークの時からムフフな雰囲気でしたが、歌で見つめあうだけでこっちが照れてきゃ〜の世界に、もれなくしっかり照れようと構えてたら、その上を行かれました(*^^)
あはははは。。どうした光一くん!今日はやけに積極的ではないの。光一くんの方から、歌いながらマシュマロ笑顔で寄ってくなんて!!!コン効果?ツアーが始まってから二人で居る時間が多いから?イブもMステリハ?クリスマスも一緒だからその効果?わははは〜万歳\(^^)/
光一くんが積極的だとつよさんが照れちゃったもんだから、ほら〜火をつけちゃったじゃないwいざとなるとつよさんはね!!行動にでるからねww
でもよく歌を間違えなかったねwこれもコン効果かな(^^)v

どうしてくれよう〜ニヤケと笑いが止まらなくなったじゃない!ww
リピしなきゃ!あ、エンディングにも注目しなきゃw