きょーだい#413

面白かった〜wエイトくんたちはやっぱり気心知れてるというかいじりやすいんだろうねwどんどん自由な先輩ですみませんw
♪宝石を〜♪聞けて嬉しかったな(^^)そしてこの曲はやっぱり踊るのが似合うんだろうなぁと思った☆
光一くんの衣装、クリスマスっぽくて上品な感じで似合ってましたね〜(^O^)つよさんその髭風貌にそのグラサンいかついですw途中から外したから笑顔が可愛くなったけどw
トーク面白かった!狭そうだったねw
光一くんのドアぶつかり事件w縦山くん再現してくれてありがとうw話は聞いてたけどもう1つ状況が分かってなかったもので(^^ゞよく分かりましたv
まぁでもいつにもまして"俺らは俺らは"感を感じたなぁ(^.^)
光一くんのスタバサイズ話でも"サイズにはうるさいんですよ"ってつよさん、もういかにも僕は知ってるんですよ〜と言わんばかりの自慢毛ボーボーが見えたんですが〜ニマニマ(^ー^)うふふ♪
関係ないですが丸ちゃんの着てたジャケ?前につよさんがどっかで着てなかったっけ?とずっと気になって見てましたw気のせいかしら。
次回は1/17かぁ、すごい先だなぁ〜寂