踊る3

ついに、来年公開日が決定しました(^^)7/3、うぉっーほー超楽しみです!
青島くんが係長に昇進して、部下も出来てるようでw何だか係長って似合わないけど(^^ゞ誰が部下役するのかも楽しみです(^^)v和久さんは病死設定だそうです…(T-T)
もう踊る2から7年も経っての3なんですねービックリだわ。早いなぁ〜(@_@)
めざましには青島くんからのwコメントも寄せられていました(^^)湾岸署が新しい社屋へ移るそうでその寸前の3日間を描いてるんですって。
そういや、踊るがスタートした時に実際にはなかった"湾岸署"が今は本当に出来てて、出来た時に青島くんからw本当の祝電が届き、式典で読まれてました(^O^)粋な計らいだなぁと、なんか嬉しかったですし、祝電が『また事件解決に行った際にはよろしくお願いします』みたいな文章だったので、お!踊る続編期待していいのか?と喜んだものですが、ようやく実現され!ほんと嬉しい〜☆すご〜〜く待ってたよ♪またこれから映画について徐々に明らかにされていくだろうなぁ(^^)
お正月には、アマルフィのDVDも発売ですし、早くもう一回観たい!とワクワクo(^o^)o