ふたりどヤ!火曜日

  • あまり興味ない話題だったと謝る2人オモロイですwラグビー話の時、2人とも話し方が興味なさそうだったもんね(^^ゞ多分詳しくないんだろーなと思いながら聴いてたらやっぱりw
  • 曲は約束♪でしたね
  • 新聞買うのに600キロ!すごいです!私も彼ら同様この話には食いつきましたw
  • 好きな子にいじわるしちゃう子供光一可愛いw相手の女の子は泣いちゃうだろうけど^^;でも今でもそれは変わってなさそうだけどな(^^)
  • つよさんが大事なとこを蹴られた話は幼稚園(て言ったよね?)だったのか(@_@)私はずっと小学校での出来事かと思ってました(^^ゞつよさんたちの年齢の時代にはもう幼稚園からバレンタインですか!すごいなぁ。私の頃には幼稚園ではまだなかったよw小学校に入ってからだったなーチョコが飛び交ってたの(^^ゞうわっ年代の差が……気にしないでおこう(^^;